2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C92新刊

c92osina.jpg

参加します、新刊も出ます!
今回はクラウンピースさんと暑い日にイチャイチャする漫画です。
c9201

c9202 c9203 c9204 c9205 c9206 
それと会場ではおまけ本が付きます。
kemosamp.jpg 
こんな感じでけものフレンズ漫画です。
ハカセ達が謎の張り型の正しい使い道を探す漫画です。

会場では合わせて【500円】での配布です。
スペースは三日目東Z44b【Satellites】です。

委託も始まってるのでよろしければ!

今回売り子さんいないのでちょっとスケブは無理そうです、すいません。

取り急ぎの更新、まだまだ不慣れですが、更新自体は楽で助かります。
今後はこっちを使ってくことになると思います。
といっても頻度は相変わらずかもしれませんが…。

まぁ今は目下は明日の三日目、
なんか一日目は天気悪かったけど三日目は暑いみたいっすよ?
大変そうですが対策してがんばりましょー、ではではー。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテツ

Author:サテツ
漫画を描いて生きてます。

商業、同人情報の告知
成人向けイラスト等を載せていきます。

最新コメント

カテゴリ